SSブログ

今年も秋田県の大館樹海ドームでコンサートの練習日が決定!もしかして、エグザイル?

スポンサーリンク



私は大館樹海ドームの近くに住んでいますが、今年も「コンサートの練習がありますので、

ご協力下さい」と回覧がきました。


アーティスト名は書いていなかったので、だれが来るのかはわかりませんが、もしかして

エグザイルが来る可能性が高いと思います。


なぜかというと、エグザイルは毎年コンサートの練習に来ているので・・・

(別のアーティストだったらごめんなさい^^;)

今年の練習期間は、2週間位みたいです。

防音装置が全くない所なので、住宅街で野外コンサートしてる感じでドームの近くに

住んでいる人には、かなり辛いものがあります。[もうやだ~(悲しい顔)]


日程は3月25日(月)から4月7日(日)までです。[手(チョキ)]

興味がある人は、ぜひ、きてくださいね。


毎年誰かが樹海ドームに来たときのブログを書いているので、それを見て情報収集してからでも

遅くないと思います^^。(来る時は、寒いので防寒具を持ってきたほうがいいかと・・・)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。