SSブログ

「所さんのダーツの旅」で、自然の雑草で、眼鏡を曇らなくする方法を紹介

スポンサーリンク



眼鏡をしていれば、気温の変化・料理をする時・ソバやラーメンを食べる時等々、何かと
不便ですよね^^;

自分も眼鏡をしているからわかるけど、辛いものがあります。

そんな悩んでいたところ、今日「所さんのダーツの旅」で水中眼鏡を曇らなくする方法を
紹介していました。(メインではないけど[バッド(下向き矢印)]


水中眼鏡を曇らなくするなら、ふつうの眼鏡(コンタクトは×)にも使えるはずです。^^

その方法とは、「ヨモギの葉で拭く事」です。(たぶん、ヨモギの葉に含まれる液体に効果があると思います。)

都会の人は、手に入れるのが難しいと思われがちですが、雑草ですので「必ず」見つかります。[手(チョキ)]

ヨモギ=よもぎ

は、よもぎ餅もある位なので、食べれますよ[わーい(嬉しい顔)]

それに私が小学校の時、サバイバルの勉強をしていたのですが、「キズぐすり」にもなります。

自然は凄いですよね[ぴかぴか(新しい)]


「忍者」になったつもりで、自然の漢方薬(雑草)で健康になりましょうね[わーい(嬉しい顔)]

※注意ですが、山に採りにいくときは「麻薬の葉」も当たり前にたくさんあるので、気をつけて下さい[がく~(落胆した顔)]
(友達の親が、きれいな花だと思い山から採ってきて、畑に植えたらマリファナで警察に警告
を受けました[もうやだ~(悲しい顔)]

名言→きれいな花には「麻薬」があるです。

※警察の方々にお願いですが、東北地区の山にはまだたくさんのマリファナの葉があるみたいなので、(私はまだ、見たことありませんが)調査よろしくお願いいたします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。