SSブログ

アベノミクスならぬAKB総選挙ミクス??

スポンサーリンク



無事にAKB総選挙終わりましたね^^

まさか大島さんが2位で指原さんが1位とは・・・


来年の総選挙は大島さんのファンが、「リベンジ」しそうな予感がします[がく~(落胆した顔)]


大島さんがんばっていたけど残念でしたね^^;

指原さんは除籍になるかも?という「スキャンダル」もありました。

スキャンダルそのものは、本当なのか?

仕組まれたものなのか?

スキャンダル自体、指原さんの見方になったのかもしれませんね・・・


ところで、毎年AKB総選挙がありますが経済効果はものすごいと思います[ATM]


ファンは投票券付きの新品のCDを定価以上で買い、売る人間はそれを当たり前だと
思って売っている!!


結局、投票券付のCDではなく、

CD付の投票券を売っているような

気がしてくるのは、気のせいかな???


少しでも日本の景気に貢献してくれている「AKB48」のみなさんに感謝いたします。[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。